久々の投稿

随分久しぶりですが、画像は桜が満開になり、そのすぐ次の日から雨が続いたその前日の夜に撮ったものです。

桜は散りましたが、春は別れと出会いの季節というだけあって、進学を機に道場を退会される方も少なくありません。

淋しさもありますが、次のステージでも空手で培った諦めない気持ちで頑張ってもらいたいです。

成人してから、また空手をやりたいと戻って来られるパターンもあります。

そんな時は人との縁の深さというか、物凄く嬉しいんですが、上手くそれを表現出来ない自分にもどかしい時もあります。

また一緒に汗を流そう!とそれしか言えません。

町田支部では、3歳から上は70歳以上の方も一緒に稽古しています。

空手の素晴らしいところですね。