投稿者名:yasumoto

  幼い頃から本を読むのが好きではなく、映画などが好きでした。 そんな自分が本を読もうと思ったのは思春期の頃からでした。 最初は強烈な自己嫌悪から、自分はなんでこんな性格なんだろうか? という所から、自己啓発的な本や心理 […]

続きを読む »

新学期と別れ

4月、新学期の季節です。 道場も開設してまる6年が経ちました。 年長で入門してきた子供達も4月より中学に上がります。 入門当初の写真などを見ると皆んなとても小さいです。 今でも可愛いですが、昔はもっと小さくて可愛いくて不

新学期と別れ 続きを読む »

超久々のブログ

  またまた超久しぶりのブログになってしまいました。 申し訳ありません。 これからはちゃんと定期的に書いていこうと思っております。 昨日は昇級審査会がありました。 審査会って良いなぁと改めて思いましたが、その理由を書いて

超久々のブログ 続きを読む »